ホーム > ブログ > 骨盤矯正について >

  • 2018年4月18日

 みつけファミリー接骨院・整体院では産後骨盤矯正2ヶ月後からをオススメしております。ただし、出産後の腰の痛みや恥骨の痛み、股関節の痛みなど施術が必要な症状に関しましては、出産直後からでも対応しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

出産後半年以内が効果が出やすいですが、出産後何十年と経過していても、出産後からお身体の調子が悪いという方にはおススメの矯正です。その方その方お1人お1人の骨盤の状態に合わせて、生活習慣のアドバイスをさせていただきます。

通っておられる方皆さんお子様連れで来院されています。

子供好きなスタッフばかりですので、安心して来てください。

小さな乳幼児の方には、バウンサー、抱っこヒモなどご用意をしています。 小スペースですがキッズスペースがあります。

詳しくは、お気軽にお尋ねください。

骨盤のゆがみや、ゆるんで開いてしまった骨盤をその場で改善することは可能ですが、

座り方や荷物の持ち方などのクセを直さなければ、やがては元通りの骨盤に戻ってしまいます。

そのためみつけファミリー接骨院では楽らくトレーニングにてインナーマッスルトレーニングをお勧めしております。戻りにくい骨盤矯正をいたします。


 

mama.PNG